いつもご利用ありがとうございますニコニコ
ソルトくん(手前中央)ブルーハーツ、ボンダイくん(左)ブルーハーツ、福助くん(右奥)ブルーハーツ



やっとお散歩できる季節になりましたルンルン



久しぶりにリラックスしてお散歩できて嬉しかったですニコニコソルトくんも、ボンダイくんも、あまりハアハア顔にならずに楽しく歩いてくれましたあしあと



福助くんはまだパピーちゃんだったり、夏になってしまったりで、シッターのおばちゃんと、道路をお散歩するのは初めてキラキラ



とっても上手にお散歩してくれましたウインク
オスワリ姿も堂々としていて、カッコいいですねキラキラ



松ぼっくりに興味しんしんの姿が可愛かったです爆笑飛び出すハート



お庭でみんなで遊ぶ姿は、仲よしさんで本当に微笑ましいですピンクハート



長男ソルトくん、次男ボンダイくん、三男福助くんの順番にかけっこ照れ



お庭遊びもによい季節になって、安心して見守りながら……



今回も無事にお留守番を過ごしてもらうことができましたルンルン

いつも上手にお留守番してくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますおねがい