はじめましてのお客様
まずは別室のコトコちゃんラブラブ
普段はお伺いするとお昼寝中zzzほとんどママさんのベッドの下でくつろいでいるそうですが……



お留守番中は、ベッドの上にいることが多かったですウインク



ふわふわで、安心するのでしょうか
シッターのおばちゃんに気がついても……



マイペースにお昼寝継続爆笑



帰り際にちょっぴり様子を見に来てくれましたピンクハート落ちついてお留守番してくれて、ありがとうおねがい



こちらはネージュくんブルーハーツ



とってもかわいい笑顔ですニコニコ
お目々が見えないそうですが、お部屋の中も上手に歩き、シッターのおばちゃんとのお留守番にも協力してくれましたキラキラ



ご飯をモリモリ食べてくれて、見ていて気持ちよかったです!!


そして最後はトムくんブルーハーツ



隙あれば膝に乗ってきてくれる甘えっ子さんっぷりが可愛かったです照れ



お世話の間のほとんどを、明るい笑顔でもりあげてくれましたキラキラ

初めてのお留守番、頑張ってくれてありがとうキラキラ
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ