いつもご利用ありがとうございます、六兵衛くんブルーハーツ



お世話前が大雨だったので、お庭で遊べるか心配でしたが、おかげさまで問題なし!!


お耳も跳ねるほど元気に走って遊んでくれましたニコニコ



「ろくちゃ〜んルンルン」と呼ぶと、ニコニコ笑顔で走ってきてくれます



なぁに!?と見せてくれるかわいい笑顔に……



時おり日陰でおやつタイムをとりながら………



ゆったり遊んでもらいましたウインク


ごろ〜んごろ〜ん笑い笑いも見せてくれて、おおらかな六兵衛くんです爆笑



ちょうど換毛期の季節……撫でるだけで毎日ごっそり抜け毛がとれて暑くて大変ですよねアセアセ



気休め程度のブラッシングですが、あっという間にビニール袋いっぱいになりましたキラキラ
ろくちゃん、にこにこつきあってくれてありがとう照れ



いつも幸せそうなこの笑顔ピンクハート
今回も見られてシッターのおばちゃんも幸せですおねがい

また会えるのを楽しみにしていますルンルン