いつもご利用ありがとうございます、ソルトくん(左)ブルーハーツ、ボンダイくん(右)ブルーハーツ、福助くん(手前)ブルーハーツ



そろそろ暑さや雨にハラハラしながらのお世話の季節になってきました
お散歩できそうな場所を探しながらも……



のびのび遊ぶお兄ちゃん達ルンルン


暑いね〜の笑顔が眩しいですニコニコ



福助くんもちょっとずつ、お留守番の時間もお散歩を始められましたキラキラ
楽しそうな笑顔に、アイコンタクトもバッチリですねルンルン



周りの音に敏感な福助くん、おやつでトレーニングタイムは、真剣に集中してくれてえらかったですウインクOK



おうちに戻ってからは……



恒例のもうひと遊び爆笑



遊び足りない福助くんはシッターのおばちゃんと遊び、お兄ちゃん達は見守っています
この光景、微笑ましくて大好きです照れ



最後は思い思いの場所で………



おくつろぎ音符



よいお手本のお兄ちゃん達のおかげで、福助くんもどんどんお留守番上手になってきましたねウインク

また会えるのを楽しみにしています!!