いつもご利用ありがとうございます
小太陽(こたいよう)ちゃんラブラブ(手前)と、月素(つきしろ)くんブルーハーツ(奥)



小太陽ちゃん、だいぶのびのびとお留守番してくれました
たくさん遊んでくれましたルンルン



超真剣なお顔を激写です爆笑笑い



アピールも上手になって
「向こうにおもちゃがあるの」



「ココ開けて〜」


「こっち開けて〜」


「この中におもちゃがあるんじゃない!?
叶えてあげられることと、あげられないことがありましたが、積極的にコミュニケーションをとってくれて嬉しかったですおねがい



月素くんは優秀なハンターさんで……


ママさん達が用意してくださっていたおもちゃを、ほぼ解体されてしまいましたびっくりハッ



歩く姿や休む姿はおっとりさんですが、遊ぶときのスピードはスゴイです!!



ワイルドな月素くんを、ちょっぴり引いて見ている小太陽ちゃんとのギャップがまた楽しいですねウインクキラキラ



今回のお世話では、ずいぶん撫でさせてくれましたピンクハート



月素くんもすっかりお留守番上手になりましたねニコニコ

また会えるのを楽しみにしています!!