4年ぶりのご利用ありがとうございます、エルモちゃんラブラブ



お世話初日は朝にママさん達がいたから、淋しくなかったのでしょうか、お姿見られずでしたが翌日はそっと階段に登場……



玄関先でエプロンをつけたりしていると、いつの間にか近くに来てくれていて……



「エルモちゃん、出てきてくれたの〜おねがい」と声をかけるとスリスリ〜と応えてくれましたピンクハート



軽々しく甘ったれないエルモちゃんは、長い廊下をスリスリしながらゆったり歩き……



目が合うとごろ〜んと転がって見せてくれました照れ



白猫さんの模様のない潔さ!?って、魅力的ですよね
エルモちゃんは雰囲気もあるので、寝転がっているだけで神々しささえ感じますキラキラ


色んなところで寝転がっているエルモ寝子さまに、とっても癒やされました照れ


自由に過ごしてくれていたエルモちゃんですが……



シッターのおばちゃんの指に挨拶してくれたり……



おいしいご飯を出してほしい時は、大きな声でアピールしてくれたり


目の前で美味しかった〜の毛づくろいを見せてくれたりしましたニコニコ



ご飯のお片づけをしていて「あれ?静かだけどどこにいるかな?」と探しに行くと、ゆったり休憩
横顔が美しかったですキラキラ


普段は美しいお庭にも出ているのですが、お留守番の間はおうちの中だけで過ごしてもらいましたが、ご機嫌斜めになることもなくなによりでしたルンルン

上手にお留守番してくれてありがとう
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ