いつもご利用ありがとうございます
駐車していると見守ってくれるちびくんブルーハーツの凛々しいお顔が見えました



近寄ると元気でかわいい声でご挨拶ニコニコ



お部屋に入らせていただくと、もうくつろいでいました爆笑


せっかくおくつろぎ中なら……と、ブラッシングさせていただくと



きもちよさそうなかわいいお顔を見せてくれました照れ飛び出すハート


ご訪問時間の都合で、いつもと違うお時間のご飯になってしまいましたが……



心配をよそに見事に完食してくれてよかったですキラキラ



ママさんお手製のこのご飯の台、高さだけでなく食器が傾くつくりになっているので、お口のトラブルをかかえるちびくんにとってとても食べやすいのですね照れ



いつもこたつに隠れているくぅちゃんラブラブは、押し入れの奥に!!
お写真丸く囲ったところにいるのですが……今回は撮影無理な様ですねアセアセ



元気な姿は見せてもらえたので、好きに過ごしてもらいましょう……と、こたつの近くでママさんに報告メールをお作りしていたら……



なんとくぅちゃん、ゆっくりとこたつの中に移動してきましたびっくり気づき



シッターのおばちゃんのご訪問でのストレスも、少しずつ減ってきているかな!?と、大感動のできごとでしたおねがい

上手にお留守番してくれてありがとうピンクハート
また会えるのを楽しみにしていますウインク