また会えて嬉しいですキラキラ
花子ちゃん(手前)ラブラブ、チビ太くん(奥)ブルーハーツ



4年ぶりのお世話でしたが、花子ちゃんはあいかわらず人懐っこいですね〜



どんどん近づいてきて「ごはーん!!」「撫でて〜!!」とアピールしてくれましたニコニコ


おもちゃで遊んで……



満足したら………



お部屋の真ん中でのびのび休憩zzz
おおらかな姿に癒やされます照れ



チビ太くんもあいかわらず、合鍵をお預かりに伺ったときも隠れてしまいましたが……



お留守番当日になると、わりと大丈夫なんですよねウインク飛び出すハート



シッターのおばちゃんの靴と並んでゴロンゴロンしてみたり……



おもちゃが出てきたら一目散にダッシュダッシュ



花子ちゃんよりノリノリで遊んでくれましたルンルン


そして前回も大事にしていたラグピンクハート
あいかわらず1階〜2階と、持ち歩いている姿も見せてくれました爆笑

久しぶりのお留守番でしたが、上手に過ごしてくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ