お久しぶりに会えて嬉しいです
わーいお散歩だと、ウキウキの大空くんブルーハーツ



僕はいつも後からなんだよね……と、ガッカリ顔もかわいいムー太くんブルーハーツ



この日はとーっても暑い1日になってしまいお散歩はほんとうに近所だけ悲しい
それでも嬉しそうな大空くんの笑顔に癒やされます照れ



大空くんのおうちのわんちゃんは、みんな保護犬さんです
お家に帰ってきた時の嬉しそうな笑顔に、あぁ幸せなのね〜と嬉しくなりますピンクハート



おまたせしましたムー太くんキラキラ
いつもたーっぷり歩いてくれるので、お世話の日を楽しみにしていたのですが、暑さにはかないませんねアセアセ



ムー太くんもお家に帰ってきた時に、いつも嬉しそうなお顔を見せてくれてますピンクハート


お部屋で待っていてくれたラ美マーちゃんも、ちょっぴりお庭で気分転換ラブラブ


すぐにお膝に乗ってこようとしてくれる懐っこさがたまりませんニコニコ飛び出すハート



それにしても暑かったので、まるで笑っているかのようなかわいいお顔も撮れていました爆笑



長いお散歩は難しいのでお部屋で撫でてあげて…とのママさんのリクエストにお応えしてよいこよいこタイムですルンルン



大空くんはなでなで大好きで……



同じくなでなで大好きなラ美マーちゃんを撫でていると、すぐに僕も〜と来てくれます照れ



こんな時、手が3つあったらみんな一緒に撫でられるのに!!と、いつも思いますダッシュ
すっかりお兄ちゃん的存在になったムー太くんは、あきらめて休憩してくれましたおねがい


そして最後は帰ってきたママさんを駐車場に発見して大喜びの大空くんラブラブ

このあとまるでショーに出ているかの様な息ピッタリのドッグダンスにしか見えないママさんについて歩く大空くんが見られました飛び出すハート
………どうして撮影させてもらわなかったのかしらと後悔ガーン

暑い中元気にお留守番を過ごしてくれてありがとう
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ