いつもご利用ありがとうございます
ハルちゃんブルーハーツ(後ろ)と、まめちゃんブルーハーツ(手前)


ご飯が大好きなまめちゃんの、キッチンでの誠実なお顔ですキラキラ



ご飯が出るまではキッチンを離れないことにしたようですダッシュ
遊ぶのもキッチンで爆笑


おいしい時間はあっという間に過ぎてしまい、おっとり食べるハルちゃんを見つめるまめちゃん……手をださなくてエライですねウインク



そんなまめちゃん、オテができるようになったそうですびっくりシッターのおばちゃんにもしてくれました拍手ルンルン



お食事が終わって満足そうなまめちゃんはなんだかおとこまえに見えました照れ



安心してお昼寝する姿はとっても可愛かったですピンクハート



おなかがすいている時はキッチンに来てくれるハルちゃんニコニコ


今回のお留守番も、マイペースに過ごしてくれていて、見ていて癒やされます照れ


どこに行ったのかなと思ったら、高いテレビ台の上にいたり…



くつろいで気持ちよさそう〜と思ったら………



反対から見たらそうでもなかったり爆笑笑い


クールビューティーそうで、ユーモラスなところもあるハルちゃんの魅力全開でしたピンクハート

今回もおりこうさんに過ごしてくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ