いつもご利用ありがとうございます
まずはシェリーちゃんブルーハーツ



お世話スタートの数年前はどちらかというとクールな印象だったシェリーちゃんですが、すっかり最近は挨拶させてくれて嬉しいです照れ



あごの下カキカキしているときのお顔のかわいいことピンクハート



ごはんもモリモリ食べてくれて安心のお留守番でしたキラキラ



お世話時間後半はゆったりくつろぐシェリーちゃん



ママさんに買ってもらったステキなベッドの上からバイバイでしたウインク飛び出すハート



こちらはいつもウェルカムなコロンちゃんブルーハーツ
ふたりとも男の子ですが、可愛くて「ちゃん」で呼ばせてもらっていますニコニコ


シェリーちゃんのお世話の間に、木にグルグル巻きになってしまっていたけどニコニコルンルン



性格のとってもよいコロンちゃん
お名前を呼ぶと「なーに!?」と、すぐに振り返ってくれますウインク



中型犬のシニアさん……少しずつ後肢が弱って来ていますが、ニコニコもりもり歩いてくれましたキラキラ


コロンちゃんの笑顔に、こちらが元気をもらっていますおねがい



そんなに食いしん坊さんではないのに、ご飯の用意も喜んでくれます爆笑飛び出すハート

シニアのおふたりさん、今回も元気にお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしていますウインク