また会えて嬉しいです!
みみちゃん(手前)ラブラブと、ちびちゃん(奥)ラブラブ



数年前に一度お伺いさせていただいた時は、とってもシャイだったみみちゃんピンクハート
今回もママさんと、ご飯は隠れているこたつの中でOKと打合せさせていただいていたのですが、玄関まで来てくれていてびっくりでしたウインク飛び出すハート



カメラを向けると覗き込んで来てくれたり……



よいこよいこも、気持ちよさそう照れ



ご飯が大好きなちびちゃんは、会ったとたんに一生懸命おしゃべり気づき気づき



ごはんの用意を見守るお顔も真剣そのものキラキラ



足元をスリスリそわそわする様子も可愛かったです照れ


フローリングがビニールアートの世界になっている……なんてカワイイいたずらもありましたが、元気にお留守番してくれてよかったですルンルン



数年会わなかった間に、ふたりとも大人になったのでしょうか!?
それとも数年前のお世話で、このおばちゃんは大丈夫だと覚えていてくれたのでしょうか!?

嬉しい誤算でかわいいおふたりの姿を沢山見られて、緊張することなく過ごしてもらえてよかったですピンクハート

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ