はじめましてのお客様、小豆(あずき)くんブルーハーツ


小豆くんは鳥さんが好きなのですね
声が聞こえると一生懸命探していました虫めがね音符



鳥さんの声が聞こえると真剣におしゃべり音符



遊ぶのも大好きルンルン



元気いっぱいでお写真ブレブレですスター



毎日ママさんにたっぷり遊んでもらっているから、まだこねこさんなのにキャッチがとっても上手でしたウインク



猫じゃらしをねらう凛々しいお顔キラキラ



じゃらしのキャッチも上手でしたが、ポーンと投げると……


誇らしげに大好きな場所に運んでいく姿も凛々しいですねキラキラ



疲れてちょっぴり休んでもすぐに復活して、時間いっぱい遊びを満喫してくれましたルンルン


食欲もお通じも優等生100点
初めてのお留守番、びっくりするほど上手に過ごしてくれましたニコニコ


ひとつひとつのしぐさが可愛すぎの小豆くんピンクハートなかよくお留守番してくれてありがとう!!

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ