お写真のご紹介がとても遅れていて、申し訳ございません悲しい

また会えて嬉しいです
小太陽ちゃん(奥)ラブラブと、月素くんブルーハーツ



玄関でお出迎えしてくれた小太陽ちゃんおねがい


相変わらずのびじんさんですねピンクハート



遊びにも積極的で率先して遊んでくれましたニコニコ



特に羽根のおもちゃはノリノリでしたルンルン
キャッチがじょうずでしたね!!



月素くん、いつものハウス越しのちゅーるタイムブルーハート



以前は猫じゃらしをお出しすると、写真ではブレてしまうほど活発に遊んでいましたが、ちょっぴりおにいさんになったのでしょうか!?



今回は小太陽ちゃんが遊んでいる間は待っていてくれたり……



ブレずに写っているお写真もあってよかった??ですウインク



真剣なお顔でシッターのおばちゃんか、小太陽おねえちゃんについて歩いてくれて可愛かったですルンルン



立派な猫さんルームがあるのですが、ほぼ階段をのぼったり降りたりしながら遊んで過ごしました
運動になってよかったかなニコニコ!?

また会えるのを楽しみにしていますラブラブ