いつもご利用ありがとうございます
ソルトくんブルーハーツ(右)と、ボンダイくんブルーハーツ(左)
今回のシッター前から、ママさんがしつけ方教室もご利用くださったので、お世話中もトレーニング時間を加えさせていただきましたキラキラ
ちょっぴり賑やかな公園で、シッターのおばちゃんに集中してくれています100点



はじめたばかりですが、ボンダイくんの苦手な二輪などのすれ違いも、呼びかけやご褒美で吠えずにスルー拍手
まだまだ緊張顔ですが、とってもえらかったです照れ



頑張らないで済むことはそれにこしたことはないので、ママさんはお散歩コースの検討もしてくださり、最近はさらにリラックスしてお散歩できている様ですルンルン



お庭ではみんなで遊んでもらおうと思いましたが、福助くんも一緒にトレーニング意欲モリモリ!!
いつもは芝生ホリホリのお時間も、シッターのおばちゃんに自主的に集中してくれる賢さでしたウインク飛び出すハート


こちらはトレーニングの日音符
トレーニングの日はなかなかお写真を撮る機会がないのですが、ママさんが撮影してくださったのでご紹介させていただきますニコニコ



一番お兄ちゃんのソルトくんは、トレーニングをしたことがなくてもパーフェクトBOYキラキラ
あっという間にビシッと決めてくれましたニコニコ
佇まいが美しいほどですピンクハート



福助くんもとっても集中して頑張ってくれました照れ



もともとオスワリやハウスは完璧な福助くんですが、お外で気になった事があったときでも、徐々にママさんの呼ぶ声が優先になってきてくれそうですキラキラ
アイコンタクト(飼い主さんの呼びかけに目を合わせる)の練習で見つめられるとメロメロになってしまう可愛さですラブ



ママさんがいちばん心配されているボンダイくんも、とーっても上手にトレーニングしてくれましたルンルン

次回はボンダイくんと、ママさんのお写真も撮らせて頂きたいです照れ
ついついトレーニングに夢中になって、忘れませんようにアセアセ

ご利用ありがとうございましたルンルン