また会えて嬉しいです、レアくんブルーハーツ



お伺いしたとたんごろ~んとお腹を見せて撫でさせてくれる可愛さ照れ



お手手ムギュムギュのしぐさもかわい〜いピンクハート



前回もお膝に乗ってきてくれて、かわいい甘えっ子さんなのねと思いましたが………



なんと今回からは抱っこです爆笑
いちど抱っこさせてくれると、なかなか降りる気にはならない様で、できるお世話はこのままさせていただきましたおねがい飛び出すハート



ちゅーるほしーいルンルン



ちゅーるちょーだーいルンルンルンルンと、元気におしゃべりもしてくれましたニコニコ



前回は猫じゃらしで元気に遊んでくれましたが、今回はボールでもたくさん遊んでくれましたルンルン



ゴロゴロ転がすと、ピューンダッシュダッシュダッシュ



お時間たっぷり甘えたり遊んだり、仲よく過ごしていましたピンクハート

いつもおりこうさんにお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしています照れ