いつもご利用ありがとうございます
ハルちゃんブルーハーツと……



まめちゃんブルーハーツ
とっても可愛いので、ちゃん呼びしていますがふたりとも男の子ですニコニコ


ご飯の用意に真剣なまめちゃんの姿と……



そんなまめちゃんを、おっとり毛づくろいしてあげるハルちゃん……
それに動じないまめちゃん……と、お世話の度に見せてくれるこの姿が楽しみです照れ



今回はハルちゃんのおやつアピールの姿に感心びっくり
直立不動です!!爆笑



「ハルちゃん、まだ食べてるの?いいなぁ〜」の、まめちゃんのお顔も可愛すぎました爆笑飛び出すハート



食後の毛づくろい中のまめちゃんに、ハルちゃんが遊びをしかけるのかしら!?と思ったら……


「手伝ってあげるよ音符」でした照れ



まめちゃんはトンネルにボールを投げるとダッシュ遊びダッシュダッシュ



そしてそれぞれお昼寝zzz

微笑ましいお留守番のお世話を、いつもありがとうございますニコニコ
また会えるのを楽しみにしていますキラキラ