いつもご利用ありがとうございます、磯ちゃんブルーハーツ


最近の磯ちゃんは、よく寝ている事が増えて……


ハッと気がつくお顔が可愛くて、ついつい「今日は、寝てるかな?」と、そーっとお部屋に入らせていただきます
ほっぺの寝癖もかわいいですね〜爆笑



お散歩コースも春めいてきました桜



ウォーキングする人も増えてきて、おしゃれな磯ちゃんは通りすがりの人達にも人気ですピンクハート


お家にもどると遊んだり、おやつを食べたりジンジャーブレッドマン



おやつの食べ方も優しいので、磯ちゃんが食べる姿に癒されます照れ



ママさんと一緒の時は、甘えっ子さんでひとりお水を飲めないそうなのですが……



お留守番中はしっかり給水キラキラ
お写真を撮ってママさんにお見せしようとしたらハッと振り返りました!?
ナイショにしてほしかったかな爆笑



お昼寝姿も愛らしい磯ちゃんピンクハート
いつもリラックスしてお留守番してくれてありがとう

次回のお散歩はソメイヨシノが咲いているかな??楽しみにしていますおねがい