いつもご利用ありがとうございます😊
まずは、おかかくんブルーハーツいつもお出迎えに来てくれてありがとう照れ



ご飯の準備を待つかわいい姿ルンルン



おもちゃをお出しすると遊んでくれて、いつでもフレンドリー音符
おかげさまでシッターのおばちゃんは、楽しくお世話をさせていただいていますニコニコ



おかかくんの尻尾は幸せをひっかけてくれるかぎしっぽキラキラかなり立派なかぎしっぽなので、大きな幸せを持ってきてくれそうですねウインクハート



いねむりの姿も可愛かったです笑い



静かなおもちちゃんは、すぐ近くにいても気がつかずびっくりすることも爆笑


おやつの用意をしていると、いつの間にか近くに来てモフモフの尻尾を期待でゆらゆらさせてくれていました照れむらさき音符



いつの間にかお部屋から出ていって「開けて」と静かなアピール気づき
反対側のドアから入れるのですが、手のかからないおもちちゃんなので、ドアを開けるだけでもお仕事させてもらえて嬉しいですウインク音符


スコちゃんらしい脱力感のくつろぎ方がとっても可愛かったですピンクハート



気持ちよさそうにお留守番する姿に癒やされました照れ

いつも上手にお留守番してくれてありがとうルンルン
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ