いつもご利用ありがとうございます
こちらは、らいすちゃんラブラブ



今回も玄関でご挨拶させてくれました照れ



色んなお部屋をお仕事に移動する度に、走ってきてごろ~んピンクハート



らいすちゃんと遊びながら、お仕事させてもらえて楽しいですルンルン



気持ちよさそうに首をカキカキさせてくれる姿も………



あ〜ごはんおいしかった〜音符のお顔も可愛かったですおねがい



岳ちゃんもいつものとおり、大好きなママさんのベッドでお休み中でしたニコニコ



気持ちよさそうなあくびのお顔が可愛かったです爆笑



ご飯の用意の時は、キッチンで静かに待っていてくれましたキラキラ
岳ちゃんはとてもおとなしくて、いつの間にか近くにいてくれますピンクハート



今回大感激だったのは、ご挨拶に指を出してみて、いつもの様に岳ちゃんがクンクンしたあと、スリスリしてくれたのですラブ!!



そしてそのあと、背中を撫でさせてくれましたピンクハート
長くよいこよいこさせてくれたのは初めてですキラキラ岳ちゃん、ありがとうおねがい

嬉しいことがいっぱいの、ありがたいお世話のひとときでした
また会えるのを楽しみにしていますルンルン