また会えて嬉しいです
サチちゃんラブラブ



ハナちゃん(左)ラブラブと、フクちゃんラブラブ



上の2枚は合鍵のお預かりに伺った時に撮影させていただいたお写真です✨
シャイな女の子達のお世話当日は、お写真が撮れない可能性もありますカメラ
せっかくママさんがSNSオーケーと言ってくださったので保険をかけておきましたウインク

さてさて、当日の女の子達は……



扉を開けるとハナちゃんが、ママさんかな!?と期待して出てきてくれましたが、あわてて逃げていきましたダッシュ
可愛いお顔が近くで見られて嬉しかったですが、がっかりさせちゃってごめんなさいガーン



その後そーっとお仕事をさせていただき、こたつの中を覗くと……
みんなおそろいでやり過ごそうと相談していた様ですニコニコ

お戻り後ママさんが「仲よくなってもらいたいんだけどタラー」と言われていたので、ちょっぴり申し訳ない気持ちでしたアセアセ
シャイな子たちは多くの経験が必要な事もあります……でもお留守番がないのはよいことなので、経験する機会がないのもよいこと!?
ママさんも「ハナちゃんの写真を見て、できればお出かけしたくないタラー」と愛にあふれたお言葉をくれましたおねがい

またどうしても仕方ない時に、頑張ってお留守番しましょうねウインク
ご利用ありがとうございましたキラキラ