いつもご利用ありがとうございます、なつちゃんラブラブ



ご訪問のとたんにおしゃべりが始まるなつちゃんピリピリピリピリ
大好きなママさんがいなくて、淋しかった様ですガーン



ママさんのお話だとお戻り後も「怒ってたのアセアセ」とのこと。一生懸命お話していたそうです気づき気づき



お掃除が終わって新しいご飯を食べたら、少しずつ落ち着いてくれましたニコニコ
ママさんの代わりにたくさん甘えてもらいましたルンルン


気持ちよさそうななつちゃんを見てホッとしましたピンクハート



ブラッシングタイムは、シッターのおばちゃんの方がなつちゃんにおしゃべりしながらウインク
「お留守番がんばってえらいね〜」「お部屋が暖かくってよかったね〜」「ママさんもうちょっとで帰ってくるよ〜」……よく聞いていてくれましたキラキラ



ひとしきりいつものお世話が終わる頃には、こたつの前で座って布団をめくってあげると……


中に入って休憩ですzzz
自分でも中に入れるのに、布団をめくるのを待っていてくれるところ、とても可愛いです照れ



ママさんがなつちゃんを保護してから、最近はどんどん甘える様になってきたそうで、そのぶんお留守番も淋しくなったかもしれませんが、よく頑張ってくれましたおねがい

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ