いつもご利用ありがとうございます
内扉のガラス部分に「早く来て〜」と呼んでいるかわいいお手手のあとラブ



お手手の主はチャーくんブルーハーツ(手前)、
白吉くんブルーハーツもすっかり逃げなくなりました照れ



今回もママさんがスペシャルなご飯を用意してくれていましたキラキラ
缶詰の蓋を開けたとたん、走ってくるおふたりダッシュダッシュ


ワクワクしていますねルンルン



ご飯の用意ができたとたんに、競ってお食事部屋に走っていきましたあしあと気づき
元気でかわいい姿が見られて嬉しいです爆笑



チャーくんはいつもの様に、お仕事の先々についてきて待っていてくれました
途中途中、よいこよいこルンルンと撫でながらお仕事させていただきました照れ



ママさんが「チャーももうシニアさんです」とおっしゃっていましたが、童顔であいかわらず可愛いですね〜ピンクハート



白吉くんはウェットフードが大好きだったのですね!!
前回からの特別なご飯で、ググッと仲よくなってくれましたおねがい



お世話当初から長い間シッターのおばちゃんのいる部屋から離れて行っていたのが嘘のようですキラキラ



最後の2枚目はおねだりさん
「お水を出して〜タラータラータラー



「缶詰たべた〜い気づき気づき気づき

ママさんと一緒の時はいつもこんなにかわいいのね〜という姿が垣間見えて嬉しかったですウインク

また会えるのを楽しみにしていますルンルン