いつもご利用ありがとうございます
モネちゃんラブラブと………



ピカソちゃんラブラブ



モネちゃんはいつもと変わらずシッターのおばちゃんと仲よく過ごしてくれました照れ



ピカソちゃんも早い時間から、シッターのおばちゃんとモネお姉ちゃんのいるリビングに来てくれる様になりましたおねがい



そんなおふたりとのお留守番は、遠くへのお引越しが決まったそうで、今回が最後となりました
最後のお世話はモネちゃんが、随分長めにお膝の上で過ごしてくれましたピンクハート
寒い冬のおかげで、あったかい思い出ができましたニコニコ



なかよしさん姿もたくさん見せてくれましたキラキラ



モネちゃんとピカソちゃんは、いつも上手にお留守番してくれるのですが、紙をちぎってみたりと小さないたずらもきまりごとウインク



ところが今回は不思議とそれもなく、お片づけの時間もなかったので、おりこうさんすぎるほどのお留守番でしたグッうずまき



シルエットまでなかよしで、微笑ましいおふたりピンクハート今まで長生店をご利用いただき、ありがとうございましたニコニコ

新生活も楽しい毎日でありますように、お祈りしております!!