いつもご利用ありがとうございます
ソルトくん(右)ブルーハーツと、ボンダイくん(左)ブルーハーツ



優雅にくつろいでいたおふたり、お伺いするとスクッと立ち上がって、しっぽをフリフリしてくれましたおねがい



そしてダッシュでお部屋に消えて行ったのですが………賢いおふたりは内扉に先回りして待っていてくれるのです照れラブラブ



いらっしゃいのお出迎えも可愛いです照れラブラブラブラブラブラブ



元気にお散歩スタートさせてくれたのですが、外でスポーツをしている賑やかな声にビックリしてしまったのか……



ソルトくんは駐車場まであわてて戻ってお部屋に戻りたそうキョロキョロガーン



僕はもうちょっと走りたかったんだけどなぁ〜という感じのボンダイくんダッシュ



お兄ちゃんにあわせて、お庭で遊んでもらいました
いつもながら美しい遊び姿にうっとりしていると……



急にお外に興味津々!!
どうしたのかしら!?と思ったとたん、予定より早くママさん達がお戻りになってくれましたキラキラすぐにわかったおふたり、さすがのママ愛ですハート



近所へひとつご用事を済ませに行かれたママさん達をずーっと恋しそうに待っていたので、おやつタイムでしばし気分転換ルンルン



でもおやつが無くなったとたんに、ママさん達を待ち続けていましたおねがい
健気な姿と、ママさん達がお戻りになった時の嬉しそうな姿に、キュンとしましたラブラブ



シッターはお留守のお宅にお伺いさせていただく事が多いので、久しぶりにママさん達にお会いできて嬉しかったです!!
珍しくママさん達とソルトくんたちの対面に立ち会えたのも感動的でした照れ

今回もおりこうさんでお留守番してくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしていますウインク