また会えて嬉しいです、太郎くんブルーハーツ



初めてのお世話の時は、リードをつける時に緊張感があったり、ちょっぴり怖がりさんな男の子でしたが……



「あのお留守番の後、ちょっぴり大人になった気がする」とママさんがお話していたとおりでしたキラキラ
「お散歩行こうよルンルン」と、誘ってくれるくらい余裕ですグッうずまき



お散歩もとっても積極的に、楽しそうに行ってくれましたあしあと



ご飯おいしい〜なんて、お茶目なお顔も見せてくれて、微笑ましい太郎でしたが、今回はなんといっても………



お散歩後の水風呂ドボン!!
気持ちよさそうですね〜爆笑



教えたわけでなく始めたそうで、この姿を見ていると、とっても癒やされました照れ



前回のご紹介のあと会ったお客様や知人に、「男前キラキラ」と話題だった太郎くん



イケメン……なんて軽い感じでなく、確かに「男前」「美男子」健在キラキラキラキラでした

ちょっぴり逞しくなった太郎くん、元気にお留守番してくれてありがとう
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ