はじめましてのお客様、クロくん

大事な日の長いお留守番に向けて、今回は練習のご依頼をいただきましたキラキラ


椅子の下でジーッとしていたクロくん
まだまだ、おもちゃで遊びたい気分ではないそうです



パパさんもママさんもいない日はめったに無いクロくん……「なかったことにしようもやもや」とばかりに目をつむったりアセアセ



しばらくクロくんの好きなようにすごしていただき、おやつをあげてみるとパクっと食べてくれましたラブラブ



この日2回目のご訪問では、椅子の下から出てきてお外を眺めたと思ったら



シッターのおばちゃんに背中を向けて、ゆったりする事もできましたキラキラ



横を通り抜けてご飯を食べに行ったり……


なんとご挨拶も!!


何か言いたいこともあったのかな!?
かわいい声で鳴きながら、椅子の脚に甘えてみたり、かわいいしぐさも見せてくれましたルンルン

クロくん、お留守番頑張ってくれてありがとう照れ
パパさんが、クロくんの好きな猫じゃらしの動かし方を教えてくださったので、いつか一緒に遊べるといいねラブラブ