いつもご利用ありがとうございます、ケンちゃんキラキラ

お天気が悪くてお散歩に行けない時は、お庭で遊んでもらいました



おもちゃを投げたり引っ張ったり


はしゃぐケンちゃんはキュートでしたラブラブ
それでもやっぱりお散歩に行きたかった様ですあしあと今度は晴れるといいね〜!!



ご飯の準備でワクワクルンルン


お行儀のよいケンちゃんです照れ


最近はまた一歩慣れてくれたのか、「ごはーーーんっ音符」と、アピールしてくれることもウインク



ご飯がご用意できましたが
「トッピングおやつをおねがいします」顔のケンちゃん……シッターのおばちゃんも、ケンちゃんのアピールがわかるようになってきましたよニヤリ



尻尾フリフリご飯を完食してくれた後は、足の上にオスワリして「撫でて〜」とアピールしてくれましたルンルン



リラックスのケンちゃん
今回も上手にお留守番してくれてありがとうキラキラ

また会えるのを楽しみにしていますニコニコ