また会えて嬉しいです
まずはちょっぴり人見知りさんのもかちゃん
前回に引き続き、ご訪問時は遠くから様子を見ていましたが…


ぱぴぃちゃんが近づいてきてくれるのを見ていると、少しずつ近づいてきて…



わりとすぐに大丈夫になってくれましたキラキラもかちゃん、頭がよいのね〜



大丈夫とわかったら、撫でさせてくれたり…



引っ張りっこして遊んだりもしてくれました照れ


元気にのびのび遊ぶもかちゃんが見られて安心しました


お顔ももちろんですが、おしりもかわいいもかちゃんですラブラブ


楽しそうに遊ぶもかちゃんの周りを、マイペースに歩くぱぴぃちゃん



毛づくろいをしてゆったりしたり…


ぱぴぃちゃんも今回は、活動的でしたねキラキラ


もりもりご飯を食べてくれる姿を見ると、嬉しくなりました照れ



しっかりたべて、ウォーキングをして、身だしなみを整えて、ゆっくり休憩
ぱぴぃちゃんの長生きの秘訣かなウインクキラキラ

思いがけずまた早い時期に会えて嬉しかったですラブラブ
また会えるのを楽しみにしていますニコニコ