いつもご利用ありがとうございます

お伺いさせていただくと、かなりの確率でここにいる白吉くん


いつもお出迎えに来てくれるチャーくん
変わらないお留守番スタイルに、安心させてもらえます



お掃除などのお仕事中、近くで待っていてくれるチャーくん
ここの棚がいつも空っぽなのは、ママさんがチャーくん用にそうしてくてれいるのかな?


ご飯の用意が終わった頃、お腹がすいている時は、白吉くんも来てくれる様になりました



チャーくん、おまたせしました
たくさん遊びます!



休憩しながらも、元気に遊びました
元気に遊んでいるところは、素早すぎて写真にうつらない程です



白吉くんはおっとりと……



チャーくんを見学専門です


ひと遊び、ふた遊び、ひと見学、ふた見学……と済むと、それぞれおくつろぎ



いつも上手にお留守番してくれてありがとう



今回はこのタワーが、ふたりともお気に入りだった様ですね

また会えるのを楽しみにしています(*^^*)