いつもご利用ありがとうございます。
公私共にお世話になっているDORAちゃんの、ファミリーの一部選抜隊のご紹介です。

まずは、毎回シッターのおばちゃんの、争奪戦を繰り広げてくれる、かわゆいponちゃん(前)とルンルン(後ろ)。このふたりに歓迎されるたび、我が家にはないことなので、DORAちゃんは毎日幸せだなぁ~と思います。




こちらは、癒しのぬっくん。




ヨン様の写真を撮ろうと思ったら、今度はキリリ顔で登場!




こちらにもぬっくん。ぬっくんは何匹いるのでしょう?(笑)
かわいいスリーショットが撮れました!




目力の強い五豆ちゃん。
会う度に、毛並みがふわっふわになっている気がします。トリマーさんのおうちの子は、いいね~。



さらに目力の強い寅ちゃん。思わず謝ってしまいそうです(笑)



そして今回、療養中の雛子ちゃんが、おうちの中でお留守番していたので、初のマナーパンツ?おむつ?換えをさせていただきました。
雛子ちゃん、頑張って協力してくれて、ありがとう。



ハウスに戻すと「ちょっと、手際が悪いんちゃう?チャッチャとやって~な。」(……なんだか関西弁のイメージ)と、言われた気がしました。
雛子先生、すみません。次は頑張ります!




ひとり寂しくお庭で待つネギ君は、「次の時は、元気でこっちにもどって来てほしいなぁ~」と、言っていた気がします。

そうですね!次回はみんな、元気いっぱいで、お世話させていただけますように。
また会えるのを、楽しみにしています!