先日、弟のラーメン屋さんに、久しぶりに行ってきましたラーメン

流行り系のラーメンではないし、残念ながらきれいなお店でもないですアセアセ・・・が、たまに食べたくなるんですよねぇブルー音符


食いしん坊の私は、半分食べてしまってから、写真を撮り忘れた事に気づきもやもや

中途半端な画像ではありますが、世田谷環七方面にお出かけの際は、ラーメン屋台屋をよろしくお願いいたしますウインク



その後、車で10分程の豪徳寺へ、寄ってきましたあしあと

行ってみたかったんです!猫三毛猫黒猫オッドアイ猫招き猫を見に爆笑


すごい光景爆笑ルンルン
お寺も観光色が強くなくて、とても素敵な所でした


こちらの招き猫は、願いが叶ったら奉納……というのでしょうか、お返しに行った方がよいそうで、みなさん願いがかなったという事でしょうかルンルン


中にはこんなところや……





こんなところにも(笑)






絵馬にも毎年、干支と一緒に、招き猫さんがいるようですむらさき音符






今年もほぼあと2ヶ月ですが、みんなの幸せを願ってきました照れ


お願い事も、動物関係が多いようでしたあしあと

思えば招き猫さんだからって、わんちゃんの幸せもお願いしてきてよかったんですよね!

次回があったら、そちらもお願いしてきますアセアセ




U^ェ^U *****

茂原市、長生郡(一宮町、長生村、白子町、長南町、長柄町、睦沢町)、いすみ市、大網白里市周辺で

ペットシッターをお探しならペットシッターSOS長生店

犬のしつけトレーニングをお探しなら上品わんこくらぶ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村