今日はかもめーるの発表日おんぷ

当店もお約束していた抽選の発表ですおんぷ


結果は、こちらの動画をどうぞあげ


今回は番号を書いたメモをランダムに一列に並べ、おやつをひとつずつ置き、みみちゃんが一番最初に食べた番号に決定させてもらいましたト音記号

みみちゃんがナンバーを選ぶのも、私が動画でとらえるのも、初めての事なので、おそまつ動画で申し訳ございませんっ汗


当店から送らせていただいたかもめーるのくじ番号の末尾が「7」だったお客様キラキラ、メールかお電話でご連絡くださいませおんぷ

宛名面の右下の6桁の番号の、一番右の数字ですあげ

当店の500円割引券を送らせていただきますおんぷ

お待ちしておりまーすあげ



暑中見舞い発送後に、新規でご利用いただいたお客様には、お送りできず申し訳ございません!
来年も企画したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。



かもめーるのくじ発表、まだだったようです!フ・・フライングしてしまいましたが、このまま当選にさせていただきますびっくり

あわてんぼうで、ごめんなさいっ汗