(●´∀){YAHMAN☆彡

      ●●●●●●●●●●●●

        

      ●●●●●●●●●●●●●

Amebaでブログを始めよう!

久-------ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


ハイハイハイハイハイハイハイハイハイアハイハイハハイ '`ィ(´∀`∩


え-… 2ヶ月ですね、 はぃ。

さぼって2ヶ月ですネ(*・∀・)

そして又い⊃更新するかは、誰も知りません。気まぐれなB型 ∩(´∀`グッ!!


最近は時間が経つのが早い。2ヶ月はイロイロあったねぇ。

1.クリスマス+*:・゜。

2.正月

3.誕生日

4.特色化入試

5.ゆ-子誕生日

5.バレンタインDay

(書き出さなくても分かるね)


正月は風邪ひいて死ぬかと思った(;´Д`)(;´Д`)

3、4日食事できなかった。痩せたょ( ´艸`)ゥフ

熱ひいてからも食べれなかったンで流石に病院行ったら、

ウイルス性胃腸炎だったらしぃ。兄ちゃん1週間前になってたもんな-


誕生日☆.。.:* 友ダチからイパーイ★プレゼントもらったよ(*・∀・)

リカコのは衝撃的(;゚Д゚)ノヽパンツだよ、PANTS

どのプレゼントも嬉しかったょ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

親からまだもらってなぃねぇ


ゆ-子誕生日おめでとう(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ


特色化入試は学校休みになりま∪た♪♪♪


バレンタインはみンな美味しかったよ(´∀`)





あとコレといった出来事は...

●ホリエモンが捕まった(PД`q゜。)

●体育の持久走が始まって終わった

●う~ン

●金様誕生日がお母さんと同じ


もっと書きたい事あったきがしたけどなぁ

思い出してそして書く気になったら更新∪まス( ´、ゝ`)








体重はもうとっくに戻りま∪たよ。え-え-





タイトルを気まぐれ日記に∪よう。


顔文字

●喜

  (*´エ`*)ウットリ・:*:・

  。O.。(´エ`)+*。O

  ( ´艸`)


●攻撃

 (ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*


●その他

  壁]x・)コソ…

  ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

  -{}@{}@{}- 焼き鳥


使ってね♪

 


12月8日

ごめんなさい…


書く気になれなぃ。






m(u_u。)m










びっくりした。悲しい…
















また明日+*:・゜。 。゜・:*+

大掃除+*:・゜。 。゜・:*+


今日は朝8:00に起きて、模様替えも含めて大掃除∪たょ。

ユッキーと微妙に部屋が共同で、今まで微妙に分けてぃて、微妙な部屋になってたヵラ…

思い切って一緒の部屋として大掃除∪ま∪た┗|*´Д`|┛


9:00~12:30までかかったよ(゚Д゚;))))

何ではじめからっこうしなかったんだろう!!!!

要らないモノもイパーーィ捨てたんで

 か な り 綺麗になりま∪た∪、広くなりました♪

今日一日スガスガ∪ぃ気分だった(´、ゝ`)

夕飯ラーメンだった∪。O.。(´エ`)+*。O。

味噌とんこつだ∪(´Д`*)

明日からまた学校かぁぁぁ_| ̄|

いや、イヤじゃないんだケド…何だろう。部活のせいかなぁ憂鬱なのは。

授業もいやだけど、それほど気にならなぃ(・л・`●)

まぁ頑張りましょ----

この前さぁ、みなさんのおかげでしたに…

CHEMISTRY

が出てましたぁ (ノ*´∀`)ノいやぁ素敵ですねぇ。



川畑はタコウインナーが大好きなんですよ(*・∀・)

アッコさんはそんなコトも知らないでまんまとタコウインナー選んだね(*>艸<)

普通に考えたらゴーヤだろ、ゴーヤ。

結果引き分けだったけどね))笑

色紙当たるといぃな(●´∀`●)





話題が転々としちゃったね。休みの日だけだと言いたいコトがたまるょ。

だったら毎日書けって話だけど!!!!!!!!




今週も1週間頑張りましょう(´Д`)――――――〇)゚∀゚):∵










【今日の反省】

予習をやりましょう

心機一転!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三日坊主の私はこのブログもまんまと三日坊主ですネェ。。。

今日カラ、ハードルを下げて休みの日のみ書こうと思います。O.。(´エ`●)+*。O。


なおこ!!!!ゆ-こ!!!!りかこ!!!!また見てね!!!!!!

まぃchan見てくれてありが㌧(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

焼き芋は今だにやっておりませぬ。




今日は部活で∪た〃いつもだけど、開始8:00って--早いよなぁ

私は電車通学で家―●●駅間チャリ15分+●●駅―○◎駅間30分+徒歩15分=1時間

なんだよね…朝起きるのが、フツーの学校と同じなんだよね。

まぁ朝はウチ強いから構わないけど(*>艸<)自分でも褒めたい!!!!!

毎朝誰を困らせる事もなくキッチリ決まった時間に起きます♪

兄弟は、寝起き悪い順に並べると  ユッキー>兄ユカノ  だね+*:・゜。 。゜・:*+


プチ自慢┗|*´Д`|┛


で、土曜日の部活はいつもサーキットから始まります。筋トレだけど、地味にキツぃ―

その後公園に行って階段ダッシュや坂ダシュをやる!!!!ダッシュダッシュダッシュダッシュ

日曜日は決まって筋肉痛に見舞われます。…見舞われますって使い方合ってるのかな。

そういえば、筋肉痛って筋肉の筋が裂けるらしいです。

マッチョな人は筋が細かいみたいだょ\(・∀・)/ワチョ--




12時ゴロ家に着いて昨日夜更かし∪た分ねま∪たZZz+*:・゜。 。゜・:*+

今週は早かったなぁ。特に変わった事もなく(・л・`●)

あッッ昨日のハニカミ、長州小力出てたねッ( ´Д`)人(´Д`)

私服意外と普通だったね。サーフィン歴13年にはびっくり))笑

ビリヤードも上手かった!!!!自分も何か特技見つけたい…

けど、あります。ボーリング\(・∀・)/ワチョ--

ボーリングは一般女子高生よりかは結構上手いと思う。

140がベストです(●´、ゝ`)フッ


プチ自慢┗|*´Д`|┛


普通のときも120いきます。誰か勝負∪ま∪ょう´∀`)≡○)`Д゜);:.・`.:;..








寝てて起きたら5時でした))笑







【今日の反省】

今日は自慢と『!!!!』が多かった

2日ドコロじゃなぃ

…久∪ぶりに書きます(´、ゝ`)サボりまくっててメンゴ。最近の私ゎ絶好調ですぉ。テストも終わった∪、クリスマスも近い∪、なンかそれだけでウキウキ∪ちゃうね(*・∀・)

今日の保健の授業ゎためになったと思ぅ+*:・゜。。゜・:*+

(初めて居眠り∪なぃで真面目に聞いてたせぃもあるかもだけど。)

心身相関に⊃ぃて勉強∪ま∪た。

【ストレスを感じないためには…】

てかまずねぇ、ストレス解消は自分のためには勿論、周囲のためにも大事だと思うね。

【ストレスを感じないためには…】

●原因を突き詰めて、それを解決する

とらえ方を変える

私に必要なのゎ↑コレですね。B型で短気な私にはもっと思いやりと自分への厳∪さが足りなぃ。

正直、苦手な人がいます。Aさんと∪ま∪ょう。別にAさんが悪ぃコトを∪てなぃ時でも、行動トヵ気に入らないからって勝手にイライラ∪てムスッッって∪てる(PД`q゜。)む∪ろ行動が気に入らないだけで嫌ってるのヵモ…。


情けない



ど-∪たら好きになれるか考えるヶド、自分が生まれ変わる∪か手段はなぃって結論になっちゃいます。

チョット長くなったヶド答えはとらえ方を変えるなンだよね。みンなゎきっとこんな常識をとっくの昔に知ってたんだろうね(・л・`)オトナだなぁ。



また情けない





私は今日オトナになったよ。Aさんが苦手じゃなくなってきたよ∴ヾ(´ε`)キレイ事じゃない!!!!!!良い所が見えてきたきがする+*:・゜アリガトウ高橋先生(保健’sTEACHER)









そういえば\(・∀・)/ 先日、双子の姉(普段、姉なんて言わなぃのでユッキーと書きます)に

焼きいもやろう

と誘われちゃった┗|*´Д`|┛チョット魅力的だったヶド、遊びに行くンだったので断りま∪た。

遊び疲れて家に帰ると、何やらユッキーが母さんともめてる。わけをユッキーに聞くと…



「お母さんが4時過ぎて危ないから焼きいもやるなって」



波━━━━(* ゚Д゚)={〇======〇━━━━!!!!!!



お母さんの4時を過ぎると焼きいもは危ないとゆう判断も、焼きいもひとつで怒るユッキーも、

どっちも楽∪ぃね(*・∀・)

昨日の日記

2日も日記をさぼりま∪た(*・∀・)ТЁSТ期間ってやぁねぇ...スゴイ範囲広ぃ∪今回↓↓↓って言って昨日ゎ全く勉強∪なかったけど!!!!けどちゃんと理由があるヵラ(゚Д゚;)

…学校終わって5時に美容院を予約∪てたんだょ地元の美容院を。地元だからチャリで向かってたんでよね。ンデ向かってる途中で少--∪お腹が痛くなったんだよね、少--∪。まぁあんま気に∪てなかったんだけど。初めて行った美容室で最初緊張してたけど、アレだね、美容院の人って言葉巧みですね(*・∀・)すごく話しやすい人達だった♪高校生の話す事とか分かってる感じ(◎´∀`)後半ゎ漫画渡∪てくれて読んでたんだけど、その漫画がまた面白かった(*>艸<)--『シンクロオンチ』ってやつなんだけど内容は私の文章力じゃ上手く伝えられなぃと思うんで(面倒な訳じゃなぃョ)気になる人ゎ読んでみて下さい+*..゚若い男コーチとそのシンクロスクールに通う26歳の人が中心のストーリーです。楽しかったぁ(´Д`)

楽しい時間も終わって、MYチャリで帰るんだけど…どうも腹が痛い。右の下っ腹が。チョット汚い話だけどウ●コだったら腸とかに来るじゃん?だからそれは違うだろうね。トヵ考えてても、痛みは増します。家に着いても痛ぃ。キムチ鍋たべても痛ぃ。横になっても痛ぃ。

痛い痛い痛い。。。。

ウチのモットーは『病気は寝て治す』勉強やらないといけないから仮眠も兼ねてねました。




BED★IN…7:00pm








GET★UP…2:00am

あ--やっちった(*・∀・)けど焦らないょ。まず、あの腹痛がな治ったんだから。∪かも今起きて勉強すればいぃじゃん♪予定通りだよ、仮眠が本眠になっただけ。だからオフロ入って勉強しようとおもったけど…よ--く考えたら2時~3時って確か霊が出やすぃ時間帯?!だよね?!?!?!正直怖いから3時まで待ってようと思って待ってたよ。布団で。そしたら朝になってたよ。。。今日学校行って友達に霊の出る時間帯を聞いてみたら1時~2時だ∪ね。すごく無駄な時間を過ご∪たな。けどそんな日も意味があるんだろうねキラ--ン+*;:





勉強できなくても仕方なかったでしょ(*・∀・)???

【11月8日(金)】

TEST期間だぉ--。普段やらなぃ分頑張らなきゃなんだケド急に集中できるかぁaaaa(`へ´@)。。。これは合理化だね。保健で勉強∪ま∪た。

『自分の失敗をもっともラシイ理由をつけて言い訳をする』例)テストの点が悪かった⇒「家事を手伝ってたから仕方ないんだっ(*・∀・)」これ、合理化。チャントに頑張りましょう(*・∀・)。。。









だから今日はBYEBYEσ(゚Д゚*) 。



【11月6日(日)】

今日は彼氏と映画『私の頭の中の消しゴム』を見に行く予定だったケド、雨も降りそぅだったんでやめま∪た。ワラ--イ 内向的なカップルですょ(。_。)...頭の中の消しゴムは か な り 感動するラシィねm(u_u。)mタイトルだけで結構きちゃうよね。いつか見たいね+*:.。





とゅ--コトで今日は午前中は塾で勉強∪て、午後ヵラ彼氏(以下"しんじ"と書く)と遊びました(´∀`)

勉強ゎはかどらなかったょいつも通り。。。やった教科は数学だぃ。私、数学ホントに苦手だけど、確率ならできるかもって か な り 確率の問題集中して解いたょ(゚・゚*)久しぶりに真面目に数学に取り組んだので、解いた後の優越感は言うまでもないですが♪答え合わせも余裕だろぅ( ・∀・)








が、











バツ、×、BATSU、罰。







マジかyo ´∀`)≡○)`Д゚).・;:','












え--何でよ。。。自信喪失。もういぃや。今日はこれグライに∪とぃてやるよ、自分_| ̄|○。。。


気分を切り替えてしんじのゥチに行き∪た(*・∀・)いつもみたぃにお互いのガッコのコト喋りまくって、寝て、また----り過ご∪ま∪た(*>艸<)♪やっぱ落ち着くね、アンタ(´・ェ・)(・ェ・`))夕飯ご馳走になっちゃったょ。・・・まぁぃつも通りなんだけどさ、イィ加減悪ぃよなぁ。。。ただ飯だよ、ただ飯。いつも豪華だ∪。自分ちと比べるとぃつも悲しくなる。これもぃつものコトだからいぃケド。ワラ--イ




友達がぃ⊃の間にか別れて、ぃ⊃の間にかより戻∪たんだって♪良かったね(*・∀・)

明日からテスト期間。ヤタッッッッ















また明日+*;:・。













映画見に行くってあれだけ言ったのにごめんネm(__)m





昨日の日記【11/4(金)】

昨日【11/3(木)】ゎ早速1日サボっちゃぃま∪た(・∀・)・・・

出来るだけ毎日って書いたんだヵラ許∪てやって。



今日は6限が化学で自習だった↑↑

し か も♪ゥチの学校にゎ6限カット7限カットという制度があって

今日みたいな日に実施されちゃいまぁす(・∪・巛)~


ど--ゅ--制度かって言うと、字の通り6限や7限がカットです(●・д・`)

ゥチのクラスが今日!その6限カットだったの♪


さぁ部活部活!!!




ってみんなは授業じゃん。部室で独り暇だぁ(●´д`)--Юじゃなくてゥチも勉強しょッッ

勉強∪始めたはいぃケド・・MDも聴いてた∪、お昼時だった∪、気付いたら爆睡。ワラ--ィ




(”´_ゞ`)フゥ






結局ミンナが来て起きました。







(ω-`*)・・・オハヨー








6限カット無駄だネ。。。次ヵラはこの滅多になぃCHANCЁを無駄に∪なぃょ--にって思ぃま∪た(*・∀・)

ジャアまた明日ッッ







行の間が長ぃとゅ--意見があったので縮めたょm(___)m

Sじ見てくれてありが㌧(●・∀・)