今年も、

 

チョー友さんから

 

俳協の事務所に年賀状頂きました。

 

可愛いイラストや、

 

あったかいメッセージに

 

ほっこりしました。

 

ありがとうございました。

 

 

毎年恒例の

 

おチョー玉抽選。

 

郵便局のお年玉年賀ハガキの当選番号と

 

かぶった方に、

 

勝手にチョー家から

 

ささやかなプレゼントを送らせて頂くという企画。

 

今年は、

 

該当者さん、

 

いませんでした。

 

ちょっと寂しいので、

 

勝手にこちらで抽選させて頂き

 

一名の方に、

 

ボクがイラストを描いた

 

年賀状の原本に

 

サインを入れて送らせて頂きます。