今日、Eテレにて放送された、

 

チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち

 

さっそう登場 われらがチョーさん

 
再放送が、8月7日(日) 午後3:30〜3:45分です。
 
 
ボーナスもらっていい湯だな!」の再放送時間とは、
 
5分違っていますのでお間違えのないようにイエローハート
 
そちらは、8月6日(土) 午後3時35分〜午後3時50分です。
 
 
 
 
そして明日は、いよいよラスト、
 
たんけんぼくのまち最終回
 
 
Eテレにて午前9時45分から放送です。
 
ちょうど30年前、
 
1992年の神奈川県三浦市が舞台です。
 
 
 
今日のお話の舞台は1987年の茨城県那珂湊でした。
 
当時、収録が終わると、
 
おじさんによく飲みに誘われました。
 
おじさんの口ぐせは、
 
「人生はリズムだよ」と言って、
 
ウイスキーグラスと水グラスをくっつけて
 
カチャカチャ鳴らしながら
 
軽くステップを踏んでいましたねえ〜。
 
            ほろ酔いのおじさんと当時29歳のチョー
 
 

 

 
 
NHKプラス
「さっそう登場われらがチョーさん」配信期限 : 8/9(火) 午前10:00 まで

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022080221077

 

「ボーナスもらっていい湯だな!」配信期限 : 8/8(月) 午前10:00 まで

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022080120649