チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち

 

明日から3日間、Eテレにて

 

午前9時45分から3作品放送します!

 

副音声も是非聴いて欲しいです。

 

色々しゃべりました。

 

録画される方は、

 

設定お気をつけ下さいねピンクハート

 

8月1日は、

 

諏訪編「ボーナスもらっていい湯だな!」

 

 

初期のたんけん作品の中でも、

 

ちょっと変わった内容。

 

小山明子さん登場で、

 

チョーさんの演技大丈夫!?

 

8月2日は、

 

那珂湊編「さっそう登場 われらがチョーさん」

 

 

たんけんスタイルが決まりだした頃。

 

わかりやすいギャグとどじっぷりを発揮。

 

8月3日は、

 

三浦編「さらばチョーさん」

 

 

8年間の総集編的な作品。

 

たんけんぼくまちの最終回です。

 

先日、三浦のおじさんとおばさんから

 

あたたかいお葉書頂きました。

 

お2人ともお元気だそうですピンクハート