チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち

 
Eテレで、午前9時45分〜
 
8月1日(月)、2日(火)、3日(水)、
 
3日間連続放送されます!
 
実は、5月5日に、
 
たんけんぼくのまちを、ボクの副音声付きで放送しました。
 
その時の反響のおかげで、今回の放送が決まりました。
 
別の3話分の昔放送された、たんけんぼくのまちに
 
新たに副音声解説をつけました。
 
今のチョーさんもちょこっとでます。
 
一緒に当時を思いだしましょう〜イエローハート
 

 

8月1日(月)午前9時45分〜午前10時00分

チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち「ボーナスもらっていい湯だな!」

(1984年長野県諏訪編)

 

8月2日(火)午前9時45分〜午前10時00分

チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち「さっそう登場 われらがチョーさん」

(1987年茨城県那珂湊編)

 

8月3日(水)午前9時45分〜午前10時00分

チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち「さらばチョーさん」

(1992年神奈川県三浦編・たんけんぼくのまち最終回)