ハフポスト日本版さんの

 

いないいないばあっ!インタビュー記事

 

後編が更新されていました。

 

読んで下さったみなさん、

 

ありがとうございました。

 

 

↑髪、この時もチョー子さんカットです。

 

「なんか、雰囲気がどんちゃんみたいになっちゃったわ」

 

ってチョー子さんに言われてましたけど

 

こうやって見ると

 

確かにモサモサ具合が似てるかも、、、。

 

そんなどんちゃん、

 

家猫になって5年が経ちました。

 

最初は触らせないどころか

 

人間不信でした。

 

 

去年ようやく触らせてくれるようになり

 

今では一日中、

 

撫でろ撫でろと催促してきます。

 

補液や温灸でさえ、

 

人間に触られると

 

ゴロゴロとご満悦。

 

 

先日、病院へ行く以外で

 

初めてどんちゃんとドライブしました。

 

びっくりしたことは、

 

高齢で食が細くなり、

 

家では興味を示さなかった

 

ちゅーるを

 

車内ではかぶりつきで

 

2本ペロッと食べたことです。

 

猫トイレも防災訓練もかねて

 

車に積んで行きましたが、

 

ちゃんと使ってくれました。

 

家と違う空気の匂いに

 

心なしかどんちゃんもワクワク!?

 

(↑この髪型は美容師さんです。約3年ぶりの美容師さんカット)

 

 

 

帰りの車内は、

 

チョー子さんの膝の上でまったり。

 

 

翌日も、

 

ちゅーる2本

 

家でかぶりついて食べてくれました。

 

どんちゃんのスイッチが、

 

なにか変わったようですイエローハート