ワンワンが、

 
5月5日 こどもの日の特番に出ます。
 
Eテレ

 

「みんな集まれ!こどもうたまつり」

 

 

「オハ!よ~いどん」の、

 

コージ園長こと今田耕司さんが司会の、

 

 Eテレキャラクターたちの歌合戦ルンルン

 

2部形式です。

 

 

Eテレ「みんな集まれ!こどもうたまつり」

<第1部>午前8:25〜午前8:35

<第2部>午前9:30〜午前10:00

 

 

 

 

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

2022年5月5日 こどもの日お祝い

Eテレ出演情報テレビNEW

 

午前8:10 ~ 午前8:25

いないいないばあっ! こどもの日スペシャル

 

午前8:25 ~ 午前8:35

みんな集まれ!こどもうたまつり 第1部

 

午前9:30 ~ 午前10:00

みんな集まれ!こどもうたまつり 第2部

 

午後4:00 ~ 午後4:15

いないいないばあっ! こどもの日スペシャル(再)

 

午後4:15 ~ 午後4:30

たんけんぼくのまち 副音声でチョーさんが38年前を実況自転車

 

午後7:55 ~ 午後8:00

じぶんかくどかわる 伊藤万理華とがんこちゃん、チョーさんたちがダンス

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花