今年もチョー友の皆さまから

 

俳協の事務所へたくさんの年賀状が届きました。

 

 

イラストやご家族写真、あたたかなメッセージに

 

チョー子さんと2人

 

今年も福を頂きましたピンクハート

 

ありがとうございますラブラブ

 

お返事出来なくて申し訳ありません。

 

ささやかな気持ちとして

 

今年もおチョー玉抽選させて頂きました。

 

郵便局のお年玉抽選の当選番号と同じ方に

 

勝手にスモールプレゼントをハート

 

送らせてさせて頂くというポスト

 

我が家の企画。

 

切手シートと同じ番号の方が

 

3名おりましたので!

 

サイン色紙と粗品を送らせて頂きますハート