本日、朝

 

TBSラジオ 

 

「伊集院光とらじおと」さんに

 

ゲスト出演させて頂きました。

 

伊集院さんとは

 

初めてお会いしたのですが、

 

不思議なことに

 

初対面とは思えない

 

気さくなオーラがありました。

 

ボクのオチのないつまらない話を

 

持ち上げながら

 

優しく聞いてくださいました。

 

CM中も色々と

 

リラックスさせてくださいました。

 

 

 

チョー子さんが若かりし頃

 

伊集院さんと

 

写真を撮って頂いたことがあるそうで

 

今回のボクの出演を

 

とても喜んでいました。

 

 

 

 

 

アシスタントの安田美香さんも

 

とってもあったかい方でした。

 

 

 

 

 

本日(1月5日)出演させて頂いた

 

伊集院光とらじおと

 

radikoタイムフリーで現在配信中です。(期限あり)