2011年から愛用のガラケー

 

らくらくフォンの調子が悪くなりました。

 

スマホに変えるのは不安でした。

 

そこでチョー子さんが

 

同型のらくらくフォンを

 

ネットショップで見つけてくれました!

 

待つこと二日。

 

新品が届きました。

 

実に使いやすく重宝しています。

 

 

 

こんな旧型の新品を持っているショップさんも

 

あるんですね。

 

 

 

でもいつかはスマホを使う時が来るでしょう。

 

その日に備え

 

ガラケー愛用者の

 

チョー子さんに

 

先に買ってもらいました。

 

スマホを手にしたチョー子さん

 

初日こそは、

 

「これがスマホという文化だよ」と

 

目を輝かせていましたが、

 

1週間たっても

 

ほとんど触っていません。

 

我が家にスマホが定着するのは、

 

まだ先のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角