12月26日日曜日

 

「いないいなばあっ!25周年スペシャル」が

 

放送されます。

 

Eテレ 午前7:25〜午前7:55 

   (再放送 午後5:00〜午後5:30)

 

今までのワンワンや歌が盛りだくさん音符

 

ザッキー(アンタッチャブル・山崎弘也さん)、

 

ゆきちゃん、よしおにいさん、かぞえてんぐも出ます。

 

25年分がぎゅっと詰まった

 

いないいないばあっ!を

 

是非お楽しみくださ〜いピンクハート

 

 

 

12月30日木曜日

 

おかあさんといっしょ みんなとつくるコンサート!

「ワンワンもおとうさんもいっしょ!」放送

 

Eテレ 午前9:00〜午前9:45

 

「おかあさんといっしょ」

 

「おとうさんといっしょ」

 

「いないいないばあっ!」

 

3番組の

 

スタジオコンサートですルンルン

 

 

そして

 

12月31日金曜日(金)午前9:00〜午前10:00

 再放送1月1日(土)午後5:25〜午後6:25

 

「ワンワン25」がEテレで放送

 

歌ありコントありの盛り盛り盛りだくさんの60分!

 

スペシャルゲストは、

 

GReeeeNさん、チョコレートプラネットさん、モーニング娘。'21さん、

Rin音さん、asmiさん、ゴロリ、がんこちゃん、ストレッチマン、ゴン太くん、

原西孝幸さん(FUJIWARA)、横山だいすけさん、小林よしひさん、ゆきちゃん、

ラッキィ池田さん、ピカチュウ、ヒャダインさん

 

などなどもういっぱ〜いですハートハートハート

 

60分におさまりきれない豪華さですキラキラ!

 

 

 

年末年始はワンワンがいっぱいです!!