我が家の窓から

 

予行飛行中のブルーインパルスを撮ったのですが、

 

どこにいるか分かりますか?

 

 

肉眼では、

 

しっかりとわかるんですがねー。

 

チョー子さんがiPadを向けた時には、

 

すでにその先を飛んでいます流れ星

 

ボクが部屋を移動し、

 

「こっちの窓ビックリマーク」と指示を出しますが、

 

チョー子さん追いつきませんあせる

 

それでもかろうじて、

 

何枚か撮れました。

 

 

スモーク出してくれたから

 

なんとか追えました。

 

 

 

 

次は、

 

どんちゃんの顔ど〜こだ?

 

 

顔を脇の下にうずめて

 

いないいないばあをしています。

 

チョー子さんが、

 

目ヤニを取ろうとしたら

 

嫌がって逃げているんです。

 

 

結局、顔をキレイにされました。

 

初めての目ヤニ取り。

 

前ならブルーインパルス並みの速さで

 

逃げていたことでしょう。

 

 

最近、

 

毎日マッサージしてあげるようになったら、

 

ボクにも甘えてくれるようになりました。

 

ただ、チョー子さんのマッサージの時だけ

 

前足ふみふみをします。

 

くやしい。