NHKBSプレミアム

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

 

 

 

先日、番組内で

 

NHKならぬ「MHK紅白歌合戦2020開催」

 

ワンワンとほのぼのさんのユニット、

 

大人BOYが

 

「大盛りアゲアゲパーティナイト」を初披露しました。

 

この曲は、

 

クレージーケンバンドの横山剣さん作曲なんです。

 

 2020年12月21日(月)午前11:15 ~ 午前11:45 

 

再放送あります。

 

レコーディングの時、

 

剣さんすごく優しく、

 

アドバイスして下さいました。

 

オリジナルマスクも

 

プレゼントして下さいました。

 

 

CDも頂いたので、

 

毎日車で聴いているんですけど、

 

剣さんの唄、

 

ほんと沁みるんですよね。

 

クレージーケンバンドさんの

 

大ファンになってしまいました。