南町田の、


グランベリーパーク。



オープン当初行こうと思っていたら、


大混雑と聞いて断念。


ところが、先日の雨の日、


チョー子さんが、


「今、駐車場空いてる!

今日行かなかったら、しばらくは行けないよ~」


そして来てみたら、


ご覧のとおりチョー空いていました。



グランベリーパーク内、


ぐる~っとまわると、


元の場所に戻っていました。


空いていたのはいいけれど、


1時間しか居られなかったので、


ほとんど見られませんでした(笑)



気になっていた場所があったので、


帰り際、行ってみましたが、


もう閉まっていました。



キッズディスカバリー内にある


ファンビレッジ with NHK キャラクターズ。


いないいないばあっ!


おかあさんといっしょ


みいつけた!


限定撮り下ろし映像が見られる場所なんです。


キッズたちの反応を見たかったんですが、


ちょっと遅すぎました。


また、リベンジしようかな。