チョー子です猫村1


二年ぶりにブログ更新しました。


ご無沙汰しておりますaya




8月11日 山山の日山


俳協さんの事務所に


チョー友さんから、


わたくし宛ての、


バースデイプレゼントが届いたのですよsei♡


奥さん、信じられます?


わたくし、先に書いたように、


2年もブログ更新していないんですよsei


チョーさんを想ってくれるふわふわハート


チョー友さんの


優しさ、


大きさ、、、


わたくしめのことまで、


気にかけてくださる愛・・・heart


忙しい日常の中で、


プレゼントを選び、


手紙を綴り、


猛暑の中、


郵便局へ足を運ぶ・・・


感謝しかありません。


天使としか思えません。


おぜぜ使わせちゃってすみません。


倍返しでチョーさんに、


いつか払わせます♥akn♥







チョー友モリさん主催ぐるっぽの


皆様からも、


誕生日コメント


チョーだい致しましたsao☆


夏の砂漠でオアシスをみた気分でしたヤシの木


くすっと笑い癒されましたsei




ささやかなお返しの気持ちで、


ちょこっと風変わりな写真、


ドキドキで、


貼っておきます顔


キレイなチョーさんが好きな方は、


決してみないでくだちゃいジブリ 千と千尋 かおなし


完全なマニア向けですので、


「声優 チョー」「ワンワン チョーさん」


などで検索かけてPC*Google


お越しの皆さんも、


とんだ写真を見せられる結果になりダッシュ


その後のチョーのイメージに


多大なダメージがありますのでsei


スルー願いますaya


↑そんな写真、嫁が貼るな!













タイトル

「こんなチョーさんはいやだ」









※注釈

セクシー本を学ランで読みふけるという、

なんの需要があるのか、わからないこの写真は、

ひっそりと、チョードルのたんすにしまわれていました。

20年以上前のものかと思われます。
テレフォンカード用に、撮られたようですがボツになったそうです汗





山 山 
山                山 山 山


チョー友の皆様の幸せを願っていますキラキラ


夏バテにお気をつけて素敵な夏をお過ごしください。


いつも、ほんわか見守って頂き感謝の日々ですドキドキ


山 
山 山                山 山 山