昨日、


テレビアニメ「十二大戦」スペシャルイベント、


昼の部に、


参加させて頂きましたドキドキ



14時開場なのに、


朝9時半に、正面玄関前を通ると、


もうたくさんの方が並んでいらっしゃいました。


びっくりです!





本番前に、


ちょこっとお散歩。


気持ちの良いお天気でした晴れ



   


ヘア、メイクしてもらったので、


いいつもりでポーズ取っております。



さて、昼の部が始まり、


MCの安元くんのコールで、


ボクが、登場すると、


若い女の子たちが、


キャ~~~


こんな、すごいキャ~~~は、初めてドキドキ


えっーうそっーラブラブ




ボク、


サプライズゲストだったんですね。


家に帰ってから知りました汗


どんだけ、鈍感なんだ。




みんな、


こんな爺に、


優しくしてくださって


ありがとうございましたドキドキ