「猫びより」さんという、


ねこマガジンから、


日々ラブラブの


おおどんに、


取材依頼が来ました。






猫びよりさん、


ちょっとお洒落な大人のねこマガジンだそうです。




敬愛する、


岩合さんも連載している、


すごい雑誌。


「取材に来て頂いても、


おおどんは、


写真を撮らせてくれないでしょう。」


そう言ったんですが・・・

 





来てくれました足あと



「猫びより」の斎藤さん、ライターの高橋さん。

グレー猫型ハウス内に、おおどん



保護初期に使用した三段ゲージは、現在リサイクルで、

出入り自由の、おおどん猫屋敷、兼、キャットタワーとして活用中。


猫びよりさんの取材ですが・・・、

おおどん、

案の錠、ダメでした。


こもりっきりで、


一歩も出てきません。

 





みなさんが帰った数秒後、


この態度です(笑)




 

猫びよりの皆さんが、 


いい方だったから 


救われました。


ボツにはならないようです(笑) 


4月12日(木)発売、 


辰巳出版さん、

猫びより 5月号  


「私と猫」のコーナーに、

おおどん登場。


西郷どん並みの鮮烈デビューになるか!?


チェストー!!